ここから本文です

カラオケで締めの一曲

shi********さん

2007/11/213:53:56

カラオケで締めの一曲

カラオケが好きで、よく歌いにいきます。

だいたいラストは盛り上がり系の曲でしめます。

みなさんの、締めの一曲はなんですか?!

閲覧数:
2,901
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2007/11/223:26:19

私は歌わないけど、締めは北島三郎の「まつり」かなぁ。

質問した人からのコメント

2007/11/6 16:50:29

笑う たくさんの回答ありがとうございます。
BAは、なんだか面白かったので、決めました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2007/11/521:07:50

みんなが知ってるような歌手のメドレーをマイクまわして皆で歌います♪
ポルノとかあゆとかゆずとかコブクロとかドリカムとか色々です(゚∀゚)

演歌命さん

2007/11/308:40:36

マイナーな曲で恐縮なんですが、私はよくラスト曲に山岡浩二の「もう、さよならですか」と言うのを歌います。
ちょっとキザですがなかなかいい曲で決まります。

聖雄愛さん

2007/11/217:37:10

「喜びの歌」or「REALFACE」がよく最後シメ多いです
友達が知ってるのでガンガン歌います。

独りカラオケ場合だけ「ONEonONE」と自分の好きな曲でシメますねー(笑)

sta********さん

2007/11/214:55:53

コブクロのYELLーエールーかな。

yuy********さん

2007/11/214:54:36

私は
SMAPの世界に一つだけの花ですね♪
小さい子供からおばあちゃんまで皆結構知ってるし♪