ここから本文です

こんにちは。 今度友達とディズニーランドに行くのですが、 ディズニーランド...

mim********さん

2014/8/316:27:30

こんにちは。

今度友達とディズニーランドに行くのですが、
ディズニーランドに売っているグッズ(身に付けるもの)で
おすすめのものを聞きたいです。

値段も教えてくださるとうれしいです

よろしくお願いします

(ベストアンサーへのお礼→100枚です)

補足回答有難うございます。
友達と行くのは冬(卒業後)に行こうと思っています
いつでも(四季)使えるものを、教えてください!
おねがいします!

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noe********さん

2014/8/318:32:17

ファンキャップ:http://dlove.jp/mezzomiki/2014/03/07/post-11179/


サングラス:http://dlove.jp/mezzomiki/2014/07/20/post-20340/


Tシャツ:http://dlove.jp/mezzomiki/2014/03/08/post-11230/
(ちょっと下に行ったところにTシャツコーナーみたいなのがあります)


すべて値段がのっています!!


販売場所・・・
一部のカチューシャやファンキャップなどはいろんなエリアにあるワゴンでも販売しています。
カチューシャ。ファンキャップ販売ショップ:タウンセンターファッション
Tシャツ販売ショップ:タウンセンターファッション
サングラス販売ショップ:グランドエンポーリアム

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

編集あり2014/8/418:21:14

こんにちは。

アクセサリーとかではありませんが、タオル(フード付きや、普通のロングタオル)もおすすめですよ。

色違いでもお揃いにできます。

http://s.tokyodisneyresort.jp/tdl/goods/detail.htm?id=1155783982248

他にも、キャラクターのものもありますよ。

ご参考までに…





補足拝見しました。

やっぱり定番のカチューシャとか…
他にも種類あります
http://s.tokyodisneyresort.jp/tdl/goods/detail.htm?id=1171544747184


あとは、小物ですけどシュシュとか。
画像持ってないですが…(^_^;)
ボリュームがあるやつだと、1000~1200円ぐらいでしょうか?
手首につけるとなかなか目立ってかわいいですよ