ここから本文です

サッカーのユニフォームのマーキングについてです。 3月に日本代表のレプリカユ...

con********さん

2014/8/316:31:16

サッカーのユニフォームのマーキングについてです。

3月に日本代表のレプリカユニフォーム(マーキングなし)を
KAMO原宿店で買いました。

レシートは残っています。

マーキングしたい

のですが、いくつかわからないことがあります。

①原宿店で買ったものを渋谷店でマーキングすることは可能でしょうか
②その日のうちにマーキングが終わるのでしょうか

閲覧数:
348
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2014/8/317:42:35

マーキングは約1時間以内で出来上がるのですが。他店のユニフォームをマーキングしてくれるかは店舗それぞれの方針みたいな物で断られる事が多いです、レシートがあったとしても、私の経験上ですが。中には臨機応変に対応してくれる店舗もありますが。まずはマーキングをしようと思われてる店に事前に問い合わせる事をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2014/8/421:42:57

レシートは必須です。
レシートなしの単純な持ち込みの場合、マーキング代の他に手数料約1900円追加されます。

自分は6月に譲ってもらったユニフォームを後日KAMOに持ち込んでマーキングしてもらったところ、約6000円かかりました。

fig********さん

2014/8/317:58:36

レシートを持って行けばやってくれますよ。
その選手のマーキングがあり、先客がいなければ20分あればやってくれます。
先に連絡して入れたい選手のマーキングがあるか聞いて、マーキングがあり数日以内に行けるなら取り置きしておいてもらえば良いかと思います。
もしマーキングなければ取り寄せてもらって連絡入れてもらえるようにすれば良いかと思います。
KAMOにはよく行きますが、店員の方が良い人が多いので安心してお願い出来ます。
ユニフォームの取り寄せなんかもお願いすれば快く受けてくれます。

nem********さん

2014/8/316:35:39

レシートを持参すると良いと思いますよ。

1:恐らくは可能です。

2:在庫があれば、その場で圧着して貰えます。