ここから本文です

FXで 買い足しや ナンピン で 買いなら買いを信じ 買い足しますが、

tur********さん

2014/8/316:47:27

FXで 買い足しや ナンピン で 買いなら買いを信じ 買い足しますが、

余裕ですよね?

1戦1戦 区切らないと 頭ん中 ごちゃごちゃになると思います

むしろ ナンピンの方が 理由わかります

買い足しする方 どんな理由で買い足しますか?

閲覧数:
192
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2014/8/509:52:41

>買い足しする方 どんな理由で買い足しますか?

前回の安値を切り上げたので、おそるおそる買ってみた。
前回の高値を上抜いたので、上昇確定と思い買い足した。
その後、押し目に入ったが、安値は切り下げず、また上昇し始めたので買い足した。

と言うかんじじゃないでしょうか。
私は2回目くらいまでしかしませんが。

むしろ、どんどん利確して減らしていくタイプかな。

質問した人からのコメント

2014/8/9 03:15:44

みなさんありがとうございました


なんとなくわかりました
買い足しは しません 一度決済して、
まだ上がるだろと 飛びついて よかったり 悪かったり やるだろう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2014/8/510:52:27

ナンピンは

このロウソク足が直近最高値
このロウソク足が直近の最安値を狙うさいにそのロウソク足の中でのごさ範囲を埋めるのに使っています
そこからインシュアランスし
縦返ししたらそこからインナーブレイクでピラミッティング
横にいって押し込みにきたらLCしてインシュアランスとで相殺し引き分けか勝ちになるように資金コントロールする資金戦略
として自分は使いますよん

ではでは

gag********さん

2014/8/416:57:06

よそ見してて利食いし損なった時でまだイケるかんじなら
買い増しモード発動します。

arc********さん

2014/8/322:20:19

買い足しのナンピンは平均買い価格を低くし
売り足しのナンピンは平均売り価格を高くする。

私はナンピン好きですけどね。