ここから本文です

ドイツ代表のエジルは可愛いですよね?

ryu********さん

2014/8/318:26:58

ドイツ代表のエジルは可愛いですよね?

閲覧数:
500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/318:37:01

好きな人には、たまらない顔立ちだそうです。
何となく、分かる気がします。
独特の雰囲気を持つ、個性的なイイ男、
とは思ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Zoeさん

2014/8/404:21:43

だーーーいっ好き!です。
U19デビューの時は18歳、まだ少年の面影が残り「かわいいー!」と思いつつなんとセンスの良い選手なんだろう、これから楽しみ!と思いました。
サッカースタイル・ルックスもタイプですが、まじめで、物静か性格、そして今回 優勝決めて選手の家族がみなピッチに降りてきた時、ボアティングの娘2人が興奮して大暴徒! なんとエジルが追いかけなだめて抱っこしてるではないですか...本当にステキですこの気取らない性格!

(あ〜〜んっ! 彼女がうらやましい…)

jap********さん

2014/8/318:29:11

僕は、良いと思いますが、友達はでめきん、などと言っています。
結局は人それぞれだと思います。