ここから本文です

アニメのキャラクター(どんなアニメでも!)の定型詩的なものを教えて下さい! ...

yag********さん

2014/8/318:44:39

アニメのキャラクター(どんなアニメでも!)の定型詩的なものを教えて下さい!

例 とある魔術の禁書目録 ミサカ

~、とミサカは・・・・します

補足なるべく多くお願いしたいのと、例にあるように文が入る形の
定型詩的なものをお願いします♪

閲覧数:
281
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2014/8/319:07:30

定型詩というか口癖と言うか語尾と言うか…
なのを思い出せる限り書いていきます!

キテレツ大百科 コロ助
~ナリ

銀魂 神楽
~アル ~ネ

黒執事 メイリン
ですだ

ケロロ軍曹 モア
っていうか****?

侵略!イカ娘 イカ娘
イカ ゲソ

ハイキュー!! 影山飛雄
ボゲェ!!

ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ
~かな、かな

ブラックジャック ピノコ
~なのよさ アッチョンブリケ

ポケモン ハルカ
かも

物語シリーズ(偽物語) 斧乃木余接
~。僕はキメ顔でそう言った

ONEPIECE ルフィ
海賊王に俺はなる!

などなど!

質問した人からのコメント

2014/8/10 00:49:41

みなさんご回答どうもありがとうございました。どれもBAに相応しかったのですが、ここは一番多く書いてくださったhotcocoiceさんをBAにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2014/8/319:01:27

るろうに剣心の、『〜ござる』

へいこ240さん

2014/8/318:48:50

とある魔術の禁書目録の黄泉川愛穂(よみかわ あいほ)

『〜じゃん』

語尾にじゃんを付けるアンチスキルです。

とある魔術の禁書目録の黄泉川愛穂(よみかわ あいほ)

『〜じゃん』

語尾にじゃんを付けるアンチスキルです。