ここから本文です

来月沖縄のサンセットビーチに行きます。シュノーケリングが禁止と言うことでがっ...

yak********さん

2014/8/319:02:22

来月沖縄のサンセットビーチに行きます。シュノーケリングが禁止と言うことでがっかりしていました。遊泳するには楽しめるビーチなのでしょうか?

閲覧数:
450
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gim********さん

2014/8/320:44:49

個人的にはお勧めできませんね、人工ビーチですので。個人的にはミッションビーチがお勧めです。
http://tryclub-okinawa.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_m********さん

2014/8/322:57:30

係りの人がいなければよいみたいですよ。