ここから本文です

セガのソニックとアメコミのフラッシュが走ったらどっちが早いですか?

war********さん

2014/8/319:28:29

セガのソニックとアメコミのフラッシュが走ったらどっちが早いですか?

閲覧数:
324
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2014/8/411:17:17

通常のソニックは音速なのでフラッシュの方が速いですよ

ただ、スーパーソニックになれば 亜光速
ハイパーソニックで光速+瞬間移動ができるようになり
ダークスパインソニックになればさらに速度は増します
そのため、本気を出したソニックなら
フラッシュより速いでしょうね
(ソニックは時間制御と次元移動も可能ですし)

質問した人からのコメント

2014/8/4 18:51:01

成功 具体的な説明ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neg********さん

2014/8/406:26:28

ザ・フラッシュは高速で走っていますが、実際の能力はスピードフォースという運動エネルギーによって出来ている異次元世界から運動エネルギーを引き出す能力で、このスピードフォースを使って運動エネルギーを操ったり分子の振動を制御する事によって高速移動・物質を通過・透明化・飛行・回復・老化の減速・相手の速度の制御などが行なえます。
現在までザ・フラッシュは4人いますが、人によっては高速移動も光速を超えて次元を飛び越えたり、時間移動も行なえたりしていました。

ソニック・ザ・ヘッジホッグは走る・回転する生物?なので、さすがにザ・フラッシュよりは遅いと思われます。

dog********さん

2014/8/319:31:54

フラッシュの方が速い。どちらもアニメ化されたがフラッシュの方が凄かった。