ここから本文です

Windows Update エージェント 7.6.7600.320が自動でインストールされてから、 エ...

zizixx7さん

2014/8/400:35:16

Windows Update エージェント 7.6.7600.320が自動でインストールされてから、
エラーが続出して困っています。

Windowsupdateがエラーになるので、更新プログラムの確認ができません。

エラーコードはエラー 80072f8f

更新プログラムのチェック中に Windows Update エラー 80072f8f が発生した場合は、お使いのコンピューターの日付と時刻がオンラインの Windows Update サービスの日付と時刻に一致していない可能性があります。 お使いのコンピューターとこのサービスの日付と時刻は完全に一致している必要はありませんが、大幅にずれている場合は更新プログラムをチェックできません。

エラーの内容を確認しましたが、このようなズレはありません。

システムの復元をしても、またupdateの確認をすると
Windows Update エージェント 7.6.7600.320がインストールされてしまいます。

いったいどうしたらいいのか困っています。

Windows7 homepremium
service pack1
64ビット

どなたか助けていただけると助かります。

閲覧数:
13,622
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。