ここから本文です

非常に急いでいます・・・

sco********さん

2014/8/405:45:34

非常に急いでいます・・・

C言語についての質問ですがあまりにソースが長すぎるのでソースをコピペするのは遠慮しておきますが・・・stack around the variable”a” was corruptedとなった場合どういうエラーを意味しているのでしょうか?変数aを読み込んだ際に壊れてしまったという事でしょうか?記憶容量は十分にあるはずなのでそういうエラーは出ない筈なのですが・・・

一応この系統の質問は調べてみましたが張り付けたコードの中にあるエラーに関する回答で解決しているものしかなかったので上記のエラー内容を調べきれず質問した次第です。よろしくお願い致します。

補足http://pastebin.com/WhAYExPr
一応ここにソースを貼りました。内容は正弦波信号sin、矩形波信号square、三角波信号triangleを入力として離散フーリエ変換をし、パワースペクトル出力、ノイズ削除処理をして処理後のパワースペクトル出力、逆離散フーリエ変換後、その出力信号とともに処理前と処理後のパワースペクトルをファイルへ出力するものです・・・。ここから何かわかるでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cd6********さん

2014/8/406:03:28

ソースを見ないでエラーの内容を把握することは難しいです。
http://codepad.org/
とか、
http://pastebin.com/
に公開して良い、エラーを再現できるソースを貼ってみると、アドバイスをもらえる可能性が高まります。

  • 質問者

    sco********さん

    2014/8/406:13:52

    早い回答とエラーを探せるサイト有難うございます!
    申し訳ありませんが自分がC言語理解不足で試して見ましたがエラーが何か分かりませんでした・・・

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2014/8/4 07:12:40

済みません。よくよく見てみると修正していない部分が沢山ありました。その上で後にまた失礼ながら質問致します。もしみかけたらまたよろしくお願いします。恥ずかしいところをお見せしてすみませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/8/407:09:52

printf("Cannot open the file %s \n");
%sにわたす文字列は?