ここから本文です

全身を永久脱毛したいと思います。 もちろんヒゲも。 ホリエモンのように ...

oranooranobokeさん

2014/8/409:37:02

全身を永久脱毛したいと思います。

もちろんヒゲも。

ホリエモンのように
陰毛も全てで。

髪の毛、眉毛、まつ毛は残す。

この条件で安く永久脱毛するとしたら
どのくらいの金額がかかるでしょうか?

顔の部分だけでいえばいくらかかるでしょうか?


値段的にオススメのクリニックや
感想など教えて貰いたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
649
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gantz999pさん

2014/8/1020:52:56

ホリエモンって全身脱毛してるんですか?
効果のある医療レーザー脱毛で全身脱毛を行ってるところだと、有名なのは湘南美容外科です。ここだと全身+顔全体脱毛(首・うなじ・Iライン・Oラインは除く)で
5回照射36万円です。VIOは8万1千円なので、合計で44万ですね。
http://sbc-mens.net/price/index.html
エステの全身脱毛ならもっと安くできると思いますが、エステは出力が弱いので医療レーザーで施術しているところを探したほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2014/8/11 15:57:55

ホリエモンは全身脱毛してますよ。
そういう動画がありましたからね^^
44万円なら現実味がなくもない気がします…。
回答大変ありがとうございます。
感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/409:42:05

密度などでも全然違いますので一概には言えません
以前ヒゲで1c㎡あたり5万と聞いたことがあります
一回では駄目で数回にわたり通う必要もあります(毛の成長サイクルがあるため)
腕やスネくらいであればそんなにかかりませんが全身となれば数百万といったところでしょうかね

2014/8/409:38:00

ちんげは?脱毛するの?