ここから本文です

LINEとかっていじめとか色々あるけど、、、、、、、、、、、 LINEって誰が作った...

ffm********さん

2014/8/412:25:56

LINEとかっていじめとか色々あるけど、、、、、、、、、、、
LINEって誰が作ったかしってますか?韓国人ですよ!
LINEしている人は皆韓国がすきなのですか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/LINE_(%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%8...

補足また知恵袋で指名手配されるからほどほどにしてやるよ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413239627...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313161557...

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
188
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

リクエストマッチ

2014/8/412:27:50

別に韓国人が作ったわけじゃないですよ。
URLのどこを読んだのですか?

質問した人からのコメント

2014/8/4 12:59:17

爆笑 だから面白いんだよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2014/8/412:39:36

開発者は日本人の稲垣あゆみ(日本人)が作ったことになっているが・・・
事実は韓国人の慎ジュンホが作ったということが週刊文春7/31号で暴露されている。
開発者も日本人、社長も日本人ということになってるがどちらもお飾りで、実際は韓国のNEVERの直営に近い・・・と。

yuu********さん

2014/8/412:33:26

韓流ね・・・・・・・・・・・・w

吹いてしまうわw

nak********さん

リクエストマッチ

2014/8/412:30:17

何をいいたいの貴方は?
正直全く伝わって来ない

s88********さん

2014/8/412:29:29

(☛(◜◔。◔◝)☚))ココ、大丈夫ですかぁ〜??wwwww

sum********さん

2014/8/412:27:13

それを言うならロッテも韓国の会社ですよ。