ここから本文です

とっとこ走るよハム太郎。 滑車を走るよ。ハム太郎。 大好きなのは。 何です...

yrt********さん

2014/8/414:46:12

とっとこ走るよハム太郎。
滑車を走るよ。ハム太郎。
大好きなのは。

何ですか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2014/8/600:03:11

ひまわりの種です。
10年近く経っても、未だ覚えてます。
今日は、ハム太郎とかぶるくんのお誕生日です。
Happy Birthday

質問した人からのコメント

2014/8/6 00:07:58

ありがとうございます。
この歌は恥ずかしながら、10年位前に姪っ子と姉の結婚式に歌わされた歌です。

そんな姪っ子も大学生。
ふっと。思い出したモノで。

何度も練習しました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2014/8/418:32:15

ハムセレ(*v.v)。。。