ここから本文です

喫茶店とバーが一体化になっている店舗について 昼間は喫茶店、夜はスナック...

xah********さん

2014/8/500:01:59

喫茶店とバーが一体化になっている店舗について


昼間は喫茶店、夜はスナック・バーの形式の店舗で、

昼から夜途中休憩なく営業する場合はどの時間帯から未成年者の立ち入りを禁ずるべきでしょうか(昼間の喫茶店への未成年者の立ち入りが可能な状態として)
たとえば喫茶店が夜の8時まで、
以降8時からスナックに切り替わる場合など

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2014/8/508:18:53

現在長野県を除く全国の都道府県で、また長野県では各市町村単位で、青少年保護育成条例が定められ施行されていますから、そちらを確認された方が良いですね(o^-^o)


飲食店や遊戯施設などへの立ち入りについても、そこで明文化されています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2014/8/510:01:39

チェーン店のプロントを参考にしたら良いと思います。

kag********さん

2014/8/500:10:02

その地区の条令にも寄りますが高校生なら19時までですね