ここから本文です

医療レーザー脱毛について。画像 かなりの剛毛で悩んでおりました。 朝剃って...

amy_tnk0524さん

2014/8/507:21:56

医療レーザー脱毛について。画像

かなりの剛毛で悩んでおりました。
朝剃っても夕方にはチクチクになります…
我慢していたのですが、最近鳥肌が立つと毛穴が痛いまでになりました。埋没毛

もかなり酷いです。
毛穴がボツボツなので、カミソリに引っかかって血が出まくります…

なので最終手段で近くの美容皮膚科で6回8万円でレーザー脱毛をやっているそうで、高いですがやろうか悩んでいます。

医療レーザー脱毛やったことある方、通った回数や費用を教えてください…

ちなみに帯広市の帯広中央クリニックに行こうかと悩んでいます。

医療レーザー脱毛,埋没毛,毛穴,帯広中央クリニック,カミソリ,医療レーザー,エリア

閲覧数:
9,264
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jedeengさん

2014/8/516:22:58

医療レーザーで脱毛したことがあります。
両足の脛で、最初は自己処理でしたが、だんだん濃くなってしまって。

私は家から行けるエリアにある広島中央クリニックで受けました。
確かにエステなどより料金はかかりますが、しっかり脱毛できたので、
医療レーザーでよかったと思ってます。
質問者さまが考えていらっしゃるクリニックと同じグループのところで、
腕前も確かですし、カウンセリング等もしっかりしていて安心でした。
因みに5回で10万円でした(この辺はエリアにもよるみたいです)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/8/519:24:44

きちんとケアはしていま
したか?
朝剃って夕方には、、、
私もそうですよ!
1度皮膚科で見てもらう事を
オススメしますよ。黒ずみの
原因にもなりますので!

今それだけ皮膚が傷んでる
状態での脱毛はオススメ
しません。多分荒れてさらに
いたくなるとおもいます!
脱毛の期間は人それぞれなので
一概にはいえません。
1度カウンセリングだけでも
受けるのもありだと思います!