ここから本文です

ニトリってマットレス買ったら古いほう引き取りしてくれますか? ネットでも古い寝...

ramram55_anmoさん

2014/8/513:46:46

ニトリってマットレス買ったら古いほう引き取りしてくれますか? ネットでも古い寝具引き取りしてくれるとこないですよね?

補足※近くのセンターだと1000円とられるしゴミ出し場に出してる人いないので困ってます…買ったとこで引き取るのが当然だと思うんですが。

閲覧数:
39,693
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riemint0106さん

2014/8/1218:45:06

ニトリは買い替えだったら引き取りしてくれますよ。一件につき3000円かかります。
ただし、マットレス一つだったら、同容量のもの一つのみです。買うものより多い数の家具は引き取ってもらえません。
市の方が安い場合もありますが、ゴミ捨て場に出しに行かなくて良い労力等考えると割とお得かと

ちなみに逆に言えば4つベット買えば4つベット3000円で引き取って貰えます笑

質問した人からのコメント

2014/8/12 18:51:32

いやいやそれだったら近くのセンターのが安いです(笑)ニトリって使えねーなと(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/8/513:59:32

ニトリは販売のみです

不要な寝具はお住まいの市町村のルールに沿って処分すればいいかと。
大きい物なら解体して金属と布などにわけてゴミとして出せばいいですし、大型ゴミとして出してもいいかと思います