ここから本文です

慶応幼稚舎→慶応普通部→筑駒→東大理三の僕チンだけどぉ?みんな中学校生活エンジョ...

che********さん

2014/8/514:05:11

慶応幼稚舎→慶応普通部→筑駒→東大理三の僕チンだけどぉ?みんな中学校生活エンジョイしてるかぁい?

閲覧数:
1,006
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akl********さん

2014/8/717:32:48

人生たのしいそうだな

質問した人からのコメント

2014/8/11 19:17:14

フンフンフンフ~ン♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugy********さん

2014/8/719:12:59

下位ゴミ私立から名門国立高校に入れんの?

kai********さん

2014/8/715:43:07

嘘をついたら泥棒の始まりですよ。

4〜5年前、慶応義塾女子校から東京大学理科三類に合格した才媛が
いましかが、それ以外はないですよ。
筑駒に行こうと思う人は慶應義塾幼稚舎にはいきません。
慶應義塾幼稚舎から慶應義塾大学に進学しないのは、落第したか
医学部に行ったかのどちらかです。

もう少しリアルな嘘で釣りなさい。