ここから本文です

大原の資料通信について 経験者完全コースの資料通信を受講しようと思うのですが...

yuz********さん

2014/8/518:54:33

大原の資料通信について
経験者完全コースの資料通信を受講しようと思うのですが、講義は必要になりますでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2014/8/1122:21:24

大原での教室通学や通信での学習経験のあるものです。
どの資格の、どのコースかによって、付属する内容は変わります。
例えば、簿記検定の資料通信コースと言っても、
基礎講義からのコース、答練からのコースいずれかによって、
講義DVDやCDがあるかは変わりますし、
公認会計士講座の場合は、初学者、経験者問わず、テキストや問題集だけのコースはなく、必ず講義がセットとして組まれています。

以上のことから、細かい内容につきましては、質問者さまの目指す資格のコースについて、、大原各校に電話や最寄の受付窓口で聞いてみて下さい。
該当する講座のパンフレットを入手する手もありますが、電話や直接、受付窓口で聞くほうが、間違いがなく安心かと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる