ここから本文です

【妄想】篠崎愛とデート中、こんな風にアイスキャンディをいやらしく舐める仕草を...

sanb_ymssさん

2014/8/521:25:43

【妄想】篠崎愛とデート中、こんな風にアイスキャンディをいやらしく舐める仕草を見せつけてきたら、これは『早く、貴方のお◯ンチンもペロペロしたいなぁ♡』というサインと見て、間違いないでしょうか?

篠崎愛,アイスキャンディ,お◯ンチン,仕草,サイン,太もも,ゲス

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,460
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monroehnnさん

リクエストマッチ

2014/8/606:46:27

只、溶けてるアイスキャンディを横から舐めているだけです!

男性の意図をわかってしてるなら、篠崎愛ちゃんは相当な数の男性とヤってますね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ponkotu459さん

2014/8/617:51:32

間違いありません。「オレのもしゃぶって~」と言いましょう。

ijspzvkjさん

リクエストマッチ

2014/8/613:54:22

そうですね♪それどころか愛ちゃんは今日はヤりまくりたいと思ってますよ♪舐め方に目線。乱れ気味のブラウスに超ミニスカ。どちらかの家に着く前に出来るかも知れません♪僕はしちゃいます♪

hide1972_9さん

リクエストマッチ

2014/8/522:00:41

いいえ。
可愛くアイス食べてるだけです(^^)

このコは、ムチムチの太ももがたまりません!
太ももに顔をうずめたい(^^)

bjfwsp2000さん

リクエストマッチ

2014/8/521:35:44

早くそこに差し出さないと

mark_mick_kittyさん

リクエストマッチ

2014/8/521:31:19

もちろんです。今すぐ差し出してください。