ここから本文です

【機動戦士ガンダム 逆襲の シャア】 より…? 【大喜利】 ジェガンには ...

ari********さん

2014/8/521:48:13

【機動戦士ガンダム 逆襲の
シャア】
より…?


【大喜利】

ジェガンには

[ネモの技術も使われている]

そうですが、その

[ネモの技術]
.
. って、何ですか?


(次回をおたのしみに)
.

閲覧数:
44
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2014/8/616:02:39

NEMO
ニンテンドー
エンターテイメント
モバイル
オブジェクト

結局なんだか訳わかんない技術だよ。

質問した人からのコメント

2014/8/11 22:50:09



Generation
Unsubdued
Nuclear
Drive
Assault
Module
Complex

と同じようなもんか…!?


みなさん、おもしろい回答をしていただき、ありがとうございました♪

――――――――――――

※…フリーダムガンダムのOS

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2014/8/1122:48:16

弱点ここですよ〜と言わんばかりのコックピットの塗装しかも赤。

deo********さん

2014/8/800:28:41

全ての女を虜にする落としの技術

gan********さん

2014/8/714:47:24

エースに落とされまくる匠の技w

2014/8/614:06:06

武闘家ネモの熱き魂が宿っているので、出来もしないのについついアクシズを押し返そうとしちゃう。

apo********さん

2014/8/612:16:33

見る者を癒す、優しい顔立ちとカラー。