沖縄サザンビーチホテル付近の

沖縄サザンビーチホテル付近の ・海ぶどう丼などが食べられるお店 ・ステーキが食べられるお店 ・沖縄そばが食べられるお店 を教えてください。 できればショッピングモールの中にあるお店をお願いいたします

補足

すいません。 沖縄そばとステーキの店は独立した1つの店にしていただけますか。

ミュージシャン393閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ステーキに関しては、那覇空港とザザンビーチとの間にある、那覇市具志にサムズ・グループの店があるはずです 老舗グループの新店です 海ぶどう丼と沖縄そばも定番のメニューなので、ホテルの近辺で食べられるお店があると思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 参考になりました。

お礼日時:2014/8/12 22:17

その他の回答(1件)

0

沖縄サザンビーチホテルに泊った事があるが 旨い食事をしたければ、那覇や北谷辺りに行くが・・・・・ ショッピングモールで糸満で? アウトレットあしびなー 食事は旨いとは思えないが・・・・ http://www.ashibinaa.com/shop_list.html 素人向けに糸満の食べログをあげておく。 http://tabelog.com/okinawa/C47210/rstLst/?Srt=D&SrtT=rt 味が判る方向けガイド http://www.satonao.com/special/okinawa/oki_list.html