ここから本文です

札幌の歓楽街すすきの賑わいって福岡でいうと何処に近いですか?

nop********さん

2014/8/522:23:49

札幌の歓楽街すすきの賑わいって福岡でいうと何処に近いですか?

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2014/8/523:11:04

中洲プラス大名。
福岡は歓楽街が分散しているが、札幌は一か所に集中しているので、例えるとそうなる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tep********さん

2014/8/915:09:32

中洲じゃないですか?

ms1********さん

2014/8/914:57:19

私も先の方が回答していらっしゃるように、中洲しかも大名という感じかと思います。猥雑なお店、おしゃれなお店、若い方からご年配の方までそれぞれ楽しめるお店がいろいろあると思います。