ここから本文です

私だけでしょうか? 私が誰かの質問に回答したあとに〇〇さんの言うとおりとか〇...

yam********さん

2014/8/523:54:11

私だけでしょうか?
私が誰かの質問に回答したあとに〇〇さんの言うとおりとか〇〇さんと同じくとかあまり書いてほしくないのは…。

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2014/8/601:53:35

私は賛同して下さる方がいる様でホッとします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ll_********さん

2014/8/701:12:45

そうなんですか?
私にはその感覚はありません。何が嫌なのですか・・?
私も書かれた経験がありますが、私はそう言って頂けて
嬉しかったです。(共感されて)

それから閲覧していて時々(結構な頻度で)そのような
表現を見かけますので、自分の意見が他の人の回答とかぶる
部分があればそうするのが礼儀くらいに思っていました。
だからそうしてました。【その方を立てているのですが・・】

・・・これからどうしましょう。困りました。

mtl********さん

2014/8/617:44:40

私は自分と同じ意見、考えの人がいた場合、わざわざ回答しません。

質問した人もBAが選びずらくないかしら?

たまたま余り回答者がいない時に自分の回答が思い付けば

しますけどね。

それとBAなんか全然気にしません。

だから自分が質問するときも内容関係なく、コインの数も

たいてい100枚くらい差し上げたいと思っています。

同意見です!って方はやさしいんですよ。

人の意見に賛同すると言ってもパソコン打つ手間(おーばーかな)

あるし、こんな人が日本には多いんです。

親切な人が多いのは良いことですね。

すみません、長話してしまいました。

kin********さん

2014/8/608:36:23

わかる気がします。

なんとなく上から目線ですよね。
そういう言われ方は…

ですが、あの方の言い分は違うと思う。と反論されるよりは、まだましなように感じます。

dif********さん

2014/8/601:21:56

なんとなくわかります
回答者には自分の意見を持ってほしいというかなんというか…
本当にただなんとなく、そういう回答をしてほしくないですね