ここから本文です

昔の浜崎あゆみと今の浜崎あゆみが 同一人物に見えないのは私だけですか?

you********さん

2014/8/617:47:22

昔の浜崎あゆみと今の浜崎あゆみが
同一人物に見えないのは私だけですか?

浜崎あゆみ,同一人物,あゆ,体型,昔,静止画,歌声

閲覧数:
1,883
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2014/8/918:45:01

私も含め周りの友人みんな同じ事を言ってます。

体型・顔・歌声
これだけ変わる人っていなくない?
一般人ならわかるけどさ・・・
同世代の芸能人は逆に歳を重ねる毎にキレイになっていってる
人の方が多いのにね。

こんな会話してました。
今では話題にも登らない過去の人になってますけどねw


もしかしてメンテナンスを怠ってる???
って思ってしまいます。
歌声はもちろん顔・体型の修正がすごい。
【静止画で見る】あゆさんは変わってませんが
【映像で見る】あゆさんは変わりすぎですね。

修正しすぎていて誰?CG?って思うモノも多々ありますけどね。


https://www.youtube.com/watch?v=n0ASGdutl2g&feature=player_embedded

私も含め周りの友人みんな同じ事を言ってます。

体型・顔・歌声
これだけ変わる人っていなくない?...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2014/8/1020:23:55

私はデビュー時からファンですが
昔の方が明らかに好きです