ここから本文です

このMP5のマウントベースにEoTech553は乗せられますか?

ttb********さん

2014/8/622:52:13

このMP5のマウントベースにEoTech553は乗せられますか?

EoTech553,MP5,マウントベース,リアサイト,スイッチ,20mmレール

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2014/8/717:34:12

載るけど不恰好になりそうです
あとリアサイトが邪魔でスイッチ押しづらそう…

質問した人からのコメント

2014/8/7 21:54:39

笑う 皆さん回答ありがとうございます!!
僕も不恰好になりそうと思っていたのでBAにさせていただきます。
大人しくロングタイプのものを買いますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abi********さん

2014/8/712:06:30

20mmレールだろうから載るよ