ここから本文です

嫌いじゃないけど別れるってのは、何が別れの引き金になっているのですか?

nan********さん

2014/8/700:31:08

嫌いじゃないけど別れるってのは、何が別れの引き金になっているのですか?

閲覧数:
691
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2014/8/700:38:58

飽きたってことじゃない?
基本そういうのだと思うよ

質問した人からのコメント

2014/8/7 01:32:14

みなさん、ありがとうございます。
やはり飽きたの一言に尽きますか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2014/8/701:18:06

好きだった人とお別れした途端、その人とのキスすら吐き気に変わる感情は普通ですか?

nar********さん

2014/8/700:55:50

いろいろ疲れて一人になりたいときとか‥

bah********さん

2014/8/700:51:58

お互いを傷つけないため。

これでしょうね。

または、相手の幸せのため。

dtw********さん

2014/8/700:43:24

ただ連絡するのが面倒なだけ

num********さん

2014/8/700:40:14

自分に自信が、ないからだと思います