ここから本文です

派遣社員は 使い捨てだよ 正社員は 退職金が あるから とか言ってる...

ajm********さん

2014/8/707:40:24

派遣社員は
使い捨てだよ

正社員は
退職金が
あるから

とか言ってるバカが
いますが

正社員でも
昇格しなかったら
60才になるまで 派遣社員と同じ作業

エアコンなし
室温32℃
1日立ち仕事
目標生産数の
90%以上の
高速で作業しないと
いけない

これを
60才まで
続けれませんよね?

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2014/8/710:19:03

経営者側からすれば
従業員なんてすべて“消耗品”でしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日立 の求人情報(47,081件)

コーダー(Web) 【長期安定】【大手電機メーカーG】Webコ...
  • 株式会社日立ドキュメントソリューションズ
  • 派遣
  • 時給1,650円〜2,000円
  • 東京都江東区東陽
CREATIVE JOB
グローバル人事(日立グループ全体のリソースマネジメント...
  • (株)日立製作所
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都
Daijob.com
製造 登録制 オンライン登録 OK 手厚いサポート 即勤務も
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 日立オフィス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 茨城県日立市
マイナビバイト
現場作業・管理
  • 株式会社日立物流中部 愛知AE営業所 ドライ係
  • 正社員
  • 月給20.1万円〜
  • 愛知県春日井市上田楽町
求人アスコム
ベイシア店内の短期アルバイト
  • ベイシア フードセンター日立店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県日立市留町
求人ジャーナルネット
歯科医師/高給与!残業なし駅チカ駅チカ徒歩1分の好立地に...
  • 日立北デンタルクリニック
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 茨城県日立市十王町友部・その他の勤務地(5)
ファーストナビ歯科医師
【日立駅】徒歩8分◆交通費全額支給◎日曜定休週休2日制♪パ...
  • 株式会社カスケード東京
  • 正社員
  • 月給18万円〜20万円
  • 茨城県日立市平和町
介護のお仕事
調理お手伝い/未経験活躍(配膳や盛り付け・仕込み・洗浄...
  • ハーベストネクスト株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 茨城県日立市
tenichi
【新着】正看護師・常勤(夜勤有り)/日立総合病院
  • 日立総合病院
  • 正社員
  • 月給27.4万円〜
  • 茨城県日立市
看護のお仕事
介護福祉士, ヘルパー, 看護助手/休暇充実社保完備マイカ...
  • 圭愛会 日立梅ヶ丘病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 茨城県日立市大久保町
ファーストナビ介護

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2014/8/707:48:27

ajmjajgjajajajamjaさんは死ぬまで派遣社員でよろしく~(´ー`)ノ