ここから本文です

脂肪燃焼スープという野菜スープがダイエット効果があると聞きますが、そのダイエ...

アバター

ID非公開さん

2014/8/708:42:36

脂肪燃焼スープという野菜スープがダイエット効果があると聞きますが、そのダイエットにおける一番の魅力は低カロリーで満腹を促すということですよね?
食物繊維が腸を良くして代謝を上げると

いう効果もあるようですが、それは短期間で効果がでるほどではありませんよね?

閲覧数:
632
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dx8********さん

2014/8/711:30:47

どんな手段であれ、短期間では痩せられません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y10********さん

2014/8/719:13:49

スープで痩せるくらいなら、味噌汁でも痩せるはずですよ。

食物繊維は、胃袋で消化出来ません。消化出来ない食物繊維が腸に入ると、便を増やしてしまいます。つまり、食物繊維を沢山摂取すると便秘を起こします。食物繊維は腸を汚しはしないと思いますが、腸を良くはしないと思いますよ。

sen********さん

2014/8/711:24:57

消費>摂取になれば痩せる。
これは全てのダイエットに通じることである。

腸内環境改善は、要するに普通の状態に戻ることやから、それ自体は大したことやない。
世の女のほとんど便秘。
とりあえず出すもん出しておかないと、痩せる以前の問題でしょってことやね。

ちなみに、飲んだだけで脂肪が燃えるっちゅうのは無い。
もしそんなのがあれば、STAP細胞なんかどうでも良くなる大発見やで。