ここから本文です

笹井先生が小保方さんにあてた遺書の最後は「絶対、STAPを再現してください」...

una********さん

2014/8/712:59:11

笹井先生が小保方さんにあてた遺書の最後は「絶対、STAPを再現してください」と進行中の検証実験への期待に触れ、「それが済んだら新しい人生を一歩ずつ歩みなおしてください。 きっと きっと 笹井芳樹」と結ばれていたそうです。

ではこの「きっと きっと」の先に続く著者の思いはなんだったのでしょうか。

「また会える」かな(笑)

補足不謹慎だ!と非難されるかと思ったけどみんな楽しそうだな(笑)

閲覧数:
18,116
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajp********さん

2014/8/719:07:08

誰が勝手に小保方宛の遺書を開封したんだ?

信書の秘密に反しているじゃないか。
違法でしょ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2014/8/1023:00:08

キミなら新しい人を見つけることができるよ。

必ず、幸せになってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか愛情感じるよね。

bas********さん

2014/8/713:52:13

絶対、STAPを再現してください ・・・ やれるものならやってみなさい、気が済むまで

それが済んだら ・・・ 気が済んだら、いい加減に白黒付けて、騒動に決着を付けて、悪い事は言わないから別の道へ進みなさい、もうそろそろいい年なんだし

きっと きっと ・・・ まあ、どうせ言う事聞かないんだろうけどね

って感じ?

nik********さん

2014/8/713:31:09

かっと、だったりして←ボケ

結局、書いた遺書三通とも小保方擁護のためと受け取れるな。
人事部あても、自分の疲労のためとか、屹度お約束ですよ~
みたいな、みたいな、-o-;

gen********さん

2014/8/713:03:33

『生まれ変わったら、一緒になろうね』

何かそんなこと言ってた芸能人がいたな。

ところで、オボちゃんは笹井先生のご葬儀には
参列したんでしょうかね?
ご家族とどんな顔して対面したんだろう?