ここから本文です

東京で一人暮らし。 家賃はいくらくらいですか? 山手線周辺で、築10年以...

ten********さん

2007/11/322:48:34

東京で一人暮らし。

家賃はいくらくらいですか?

山手線周辺で、築10年以内で1Kくらいでお願いします。

閲覧数:
856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksh********さん

2007/11/401:46:30

私は世田谷ですが家賃は八万ちょっとです。(1K)
女なので親からは絶対オートロックで二階以上のとこに住みなさいと言われました。
あとバストイレ別です。
友達もこれくらいの人が多いですね。友達で1番高い人で13万です…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2007/11/322:50:33

6万~8万くらいです。

ちなみに池袋が安いですよ。
1ルームですが、築6年で5.5万です。