ここから本文です

手作りのお守りに「合格」の文字はプレッシャーになりますか?

neg********さん

2014/8/717:45:25

手作りのお守りに「合格」の文字はプレッシャーになりますか?

今度先輩にお守りを作りたいのですが、表に「合格」と刺繍しようか悩んでいます。

そもそも後輩からのお守りは嬉しいですか?

そして表には「合格」とかよりも「おまもり」と刺繍した方がいいでしょうか?

また、中身には手紙、もしくは綺麗な5円玉にリボンを結んだもの、のどちらが良いでしょうか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,684
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/8/717:48:34

あくまでも、あなたの気持ちですから、やり方がどうのではなくて、合格して欲しいと思ってお守りを作ってください。もらう先輩もきっと喜びますよ~(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2014/8/1216:31:59

プレッシャーに負けない・失敗しない方法(呪文を紹介)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n296177

exc********さん

2014/8/1022:06:44

合格はプレッシャーになります。
僕は頑張ってね。
くらいがいいです。

blu********さん

2014/8/717:49:38

”合格”が良いと思います
俺はね

明確な目標を示してくれる方がやる気出るもん