ここから本文です

スカイメイトについて質問です。 スカイマークで、スカイ3をクレジット払いで購入...

tot********さん

2014/8/718:37:45

スカイメイトについて質問です。 スカイマークで、スカイ3をクレジット払いで購入しました。 当日、スカイメイトの空きがあれが、変更してもらえるでしょうか?

補足間違えました。フリー3です。 できるのですね。ありがとうございます。前日に空きがありましたら、スカイメイトを予約して、当日、空港カウンターで払い戻しをしてもらおうと思います。、クレジットで払っていますが、どうやって、返金されるのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/718:41:14

変更ではなく、払い戻した上で、スカイメイト運賃を購入になります。
それと、スカイ3ではなく、フリー3ですよね。

• 2014/8/800:57:06

補足を受けて追記します。
    クレジットカードでの支払いなら、クレジット会社に返金です。
    実際には、他の支払いと相殺の形になりますね。
    返金額のほうが、その月の支払額より多ければ、銀行口座に引き落としのタイミングで、返金です。
    ただ、これ締め日を跨ってたら、一旦フリー3分の支払いをすることになりますよ。
    (特に、キャンセル処理は時間が掛かるので、締め日を跨ると思ったほうが間違いないでしょうね。)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/8/8 02:03:33

降参 詳しく教えて頂きありがとうございます。
とても、わかりやすかったです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる