ここから本文です

FXスワップ狙いの強制決済について

sat********さん

2007/11/400:47:14

FXスワップ狙いの強制決済について

FX勉強中です。スワップ狙いからはじめようと思います。
強制決済されないためには、一般的には3から4倍のレバレッジ(低めに)にしておくべきという、意見が多いように感じます。

そこで一般的に強制決済されるケースはどういった条件の場合になるのでしょうか?
(業者によって違うとも思いますが・・・。)

お手柔らかにお返事お待ちしています。

閲覧数:
1,271
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plo********さん

2007/11/410:02:18

取引会社によってロスカットのルールは全然違いますが、あくまでも簡単に説明すると。

例えば、100万の保証金で各通貨のポジションの含み損計が50~80万ぐらいになるとロスカット
されることが多いです。
レバは自分で逆算するか、会社によって固定されているところもあります。

あなたのスタート条件なら最低100万円はあった方がいいですが余裕資金でどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bc2********さん

2007/11/405:43:12

> そこで一般的に強制決済されるケースはどういった条件の場合になるのでしょうか?

だからレバレッジが高いほど強制決済されやすいんだってば。
全然、理解できてないね。

xhh********さん

2007/11/401:59:35

おっしゃるとおり業者によってかなり違うので各社ご確認ください。
EX みんなのFX 20パー割れ 
 外為NEXT 20パー割れ他選択可能 ただしレバは20倍以下限定
 FXリアル 50pから5000p など