ここから本文です

ハイドフェルドは,またまた不運ですね………… アロンソがマクラーレンを去る事が...

bmw********さん

2007/11/401:15:40

ハイドフェルドは,またまた不運ですね…………

アロンソがマクラーレンを去る事がわかっていたら,BMWと契約延長はしませんでしたよね?

閲覧数:
394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2007/11/410:25:42

いや、ハイドフェルドにすればあれだけの成績を納めてるにも関わらず、クビカの下扱いなのですから、BMWからオファーされたら飛びつくしかチョイス無かったですね。そうでなければ下位チームへの移籍か引退かしかなかったでしょうから。

むしろサインしていてほっとしてると思いますよ、アロンソにとってBMWのシートは結構魅力的でしょうから。
マリオ・タイセンは契約を弄ぶようなタイプじゃないので安心ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ger********さん

2007/11/401:34:27

子飼いであったハイドフェルドを見捨ててライコネンを取ったメルセデスがハイドフェルドをオファーするとは考えにくいし
ハイドフェルドもプライドがあるのでマクラーレンに行くとは思えないです。
BMWがよほど弱小チームなら話は別かもしれませんが、そうではないですから。