現在高校生です。 食毛症と抜毛症かもしれません。 イライラしたり気分が下がると髪の毛を抜いて、それを少しずつ食べるくせがあります。 たぶん精神的なものからきてるのではないかなと思

現在高校生です。 食毛症と抜毛症かもしれません。 イライラしたり気分が下がると髪の毛を抜いて、それを少しずつ食べるくせがあります。 たぶん精神的なものからきてるのではないかなと思 っています。 ・全日制の高校があわなくて通信制の高校に通っている ・自傷癖がある ・母がうつ病の可能性があると診断されて、母方の祖母に母のことを頼まされて疲れた ・父は出張が多く、普段帰ってくる時間も遅い このような感じです。 正直いろいろ疲れました。 とりあえず食毛症と抜毛症を治したいです。 どこ科の病院にいったほうがいいでしょうか。

病気、症状605閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

心療内科か精神科です 髪の毛は胃に溜まって絡み合いたまになります 激痛の末、胃を切開して 取り出す というのが顛末です 気を付けて下さい。