ここから本文です

嫉妬とかヤキモチとかそう言うのじゃないんですけど、友達が小6のときに3股かけて...

ara********さん

2014/8/800:37:48

嫉妬とかヤキモチとかそう言うのじゃないんですけど、友達が小6のときに3股かけてたって何回も自慢気に言ってきます。それってよく考えたら最低なことですよね3股かけるのって。それをなに自慢気に言っているんだと

、意味がわかりません。みなさんどう思いますか?
ちなみにそいつは現在、非リア充です。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2014/8/810:43:17

小学六年生の3股……なんて可愛い話なんでしょう。
と思ってしまう私はおばさんなんでしょうね。
私は “最低” などのレベルに達していない話だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2014/8/813:10:32

小学生の恋愛なんてすぐ終わるし
遊び程度でしょー
2人でも3人でもどうでもいいです
どうせ本気の恋愛じゃないから

その友達はモテる自慢がしたいだけ
それが本当でもしょせん過去の栄光ですね(+_+)笑

shi********さん

2014/8/813:02:46

三股…!器用なんですね。
すごいなと思います。
でも浮気されている人達は可哀想ですね。
今非リア充ならいいんじゃないですか。
罰が当たったって感じで。