ここから本文です

お店プリントについて。。。

p11********さん

2007/11/414:00:42

お店プリントについて。。。

デジカメで撮った写真にフォトショップとかで絵を書いてみたり、別の画像を載せたりしても、お店プリントはしてもらえますでしょうか。

閲覧数:
475
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2007/11/415:29:50

jpgで保存して持っていけばプリント出来ます。
修整時に解像度を落としすぎると出来ない場合があるので注意してください。

質問した人からのコメント

2007/11/4 21:23:06

抱きしめる 詳しいことも教えてくださってありがとうございます★早速今度行ってきまァす

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gy5********さん

2007/11/418:05:45

可能ですよ 詳しいことはお店に聞いて下さい

sni********さん

2007/11/414:13:18

自分で加工したもの全てメデアに入れて持って行くと
出来ます。