ここから本文です

節約主婦の方

wme********さん

2007/11/418:06:21

節約主婦の方

街中で配っているポケットティッシュは、貰いますか?

閲覧数:
965
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2007/11/418:14:14

その時によるけど歩いてて気がついたらもらいますよ。
ポケットティッシュはよほどでないなら買ったことがないです。

この間どこかのおばさんが「もっとちょうだい」っていくつも貰ってたけどああいうあつかましいことはできませんけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oly********さん

2007/11/616:17:15

独身OLですが、必ずもらいます。
何度ももらいます。
くれなくなるまでもらいます^^
おかげさまで買ったことないです♪

pak********さん

編集あり2007/11/517:32:36

貰います。

特に花粉症の季節の頃。

1.配る人の5m手前辺りで歩行速度を、たったったっ、たっ、たっ、た、た、た…、た…、と落として歩みを緩め、
2.アイコンタクトで「ちょうだい」と目線を送って、
3.腕は「くださいな」と差し出す用意をして、
4.受け取りやすい(向こうにとっては差し出しやすい)態勢を整えて、おもむろに、

<<キャッチ>>

そして洟かみます。

pon********さん

2007/11/420:15:57

歩行中に強引に体の前に差し出されたらもらいます。
でもわざわざ取りに行くようなことはしません。

kin********さん

2007/11/418:31:43

男ですが・・・

ガソリンの給油などで貰った箱ティッシュも含めトイレットペーパー家の中で・・・

時たま崩れてきます。