ここから本文です

日本からフランスへ行く場合、みなさんどこで両替をしていますか? 教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/313:11:38

日本からフランスへ行く場合、みなさんどこで両替をしていますか?
教えてください。

閲覧数:
457
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/314:53:02

ユーロはレート的にも日本で両替していったほうがいいです。成田では、両替レートは三井住友銀行が一番良いです。夜フランス到着のフライトが多いし、すぐに空港で水を買ったり、翌朝用のチップにも使いたいので。パリ以外ではトラベラーズチェックは使えない、又は両替するところもないのでお勧めできません。南仏で使えなくて困っている人がいましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/316:27:32

フランス到着して空港でしました。
日本でするよりホテルでするよりレートがよかったです。
ただ、ユーロになる前ですが・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/316:04:48

 日本の空港でするのが一番楽じゃないかな。フランスであればT/Cであっても郵便局で手数料なしで両替してくれてくれるので便利です。

アバター

ID非公開さん

2004/11/314:30:41

最小限(5千円くらい)は日本の銀行で両替。
後は現地でカードキャッシング。

アバター

ID非公開さん

2004/11/313:52:15

ユーロは日本国内で両替したほうがいいですよ。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/313:30:56

日本国内の銀行でT/Cと現金に両替します。
時間が無い時は、成田で両替します。