ここから本文です

男性用のビジネスバッグを探しています。同じような質問が出てると思いますが、ど...

kot********さん

2007/11/500:06:04

男性用のビジネスバッグを探しています。同じような質問が出てると思いますが、どれもちょっと高くて・・・。
2万円~3万円台で探しています。何か良いものがあれば教えてください。
宜しくお願いします。

ちなみに現在ポーターのバッグを使用しており、ポーターはそろそろ卒業したいと思っています。
オロビアンコのようなバッグが良いのですが、私には高くて・・・。

閲覧数:
2,144
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/509:25:02

アーミーナイフで有名ですが、最近はアパレルも力を入れているようです。
http://www.bomb-jp.net/category/victorinox.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

re9********さん

2007/11/521:27:55

通販なら、オロビアンコでも3万円程度で購入できると思いますよ。

例えば、↓
http://store.yahoo.co.jp/ee-shopping/orobianco.html
http://store.yahoo.co.jp/sakura-select/a5aaa5eda51.html
http://store.yahoo.co.jp/glv/orobianco.html
http://store.yahoo.co.jp/brandcojp/a5aaa5eda5.html

サイズや素材など色々ありますので、じっくり調べてからがいいでしょう。
実物を見ることが出来ないのが、ネックになります...。