ここから本文です

ぼくはどうやら航空会社のブラックリストに載ってしまっているようです。これから...

kur********さん

2007/11/512:44:53

ぼくはどうやら航空会社のブラックリストに載ってしまっているようです。これから飛行機に乗る際に氏名年齢電話番号偽って乗ればマークされないですむだろうか?

今までは氏名年齢電話番号偽って乗ったことはないんだけど

閲覧数:
111,289
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2007/11/512:46:26

偽っていた場合、荷物がなくなったり事故があったときなど、補償されません。
拒否はできませんから、本名で乗っても大丈夫だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2007/11/512:54:37

今後は、他の航空会社便にしたら良いと思います。
偽名で乗って事故等にあったとき、名簿にもいない、保険もおりない等で家族も困ると思いますよ。

eji********さん

編集あり2007/11/512:52:01

いわゆる「迷惑客リスト」に載ってしまった、ということですか?
自業自得でしょう。他社に乗り換えてください。

偽名で乗ったら、事故で死んでも無縁仏です。

lal********さん

2007/11/512:47:40

載ってないから大丈夫です。本名でいってください。