ここから本文です

ベンツBクラスとボルボC30で迷ってます。

cal********さん

2007/11/521:28:52

ベンツBクラスとボルボC30で迷ってます。

皆さんなら、どちらの車種を選択しますか?

補足両車種の燃費はどうですか?

閲覧数:
1,499
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2007/11/522:16:32

デザインはC30です。この車にも5ドアをラインナップしてほしかったです。

Bクラスのほうは分からないですが、C30も燃費はそう悪くはないかと思います。
同じエンジンを積んだV70に乗っている人が7~8km/Lは走ると聞きましたし、車重も軽いため、5km/L近くになることはまずないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_u********さん

2007/11/614:14:10

ベンツA、Bを街中で見ると、何だか悲しくなります。

何故かはハッキリとは分かりません。

ただただ、悲しくなります。

なのでボルボC30。

kos********さん

2007/11/610:13:27

そのクラスですと、やはり下取り価格も考慮に入れるべきでは?
となると、ほぼ自動的にBクラスではないかと。

pen********さん

2007/11/521:40:16

トミカのことですか?今は、両方売ってませんよ。

Bクラスの黒色を持っていますが、CVT?なのでスタートの速度が遅い・・・。
内装が安っぽいですが、外見はかっこよいです!

私は外見重視なのでボルボC30よりもBクラスですね~

adv********さん

2007/11/521:35:29

ボルボC30。
昔の480ターボを思い出しますね。