ここから本文です

お米一升は何合??

アバター

ID非公開さん

2004/6/2122:22:01

お米一升は何合??

閲覧数:
4,465
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2122:23:59

10合!以前勤めていた職場の食堂の炊飯器は5升用でした。

「一升 何合」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2122:24:05

10合でしゅね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/6/2122:23:41

10合です。
炊飯器の大きさを言う時、5合炊きとか3合炊きとかいいますよね。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2122:23:40

お米に限らず一升は10合です。メートル法で言えば1.8Lですね。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/2122:24:40

じゅうごう。・・・
みんな、速いね♪漢字変換も、しないで送信したのに。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2122:23:14

十合です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。