ここから本文です

新型のPS3と20ギガのPS3はどうちがってるんでしょうか?

dor********さん

2007/11/620:02:01

新型のPS3と20ギガのPS3はどうちがってるんでしょうか?

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_e********さん

2007/11/1306:55:31

PS2ソフト互換 20G有 / 40G無
消費電力量 20G>40G つまり40Gの方が電力消費が少ない。
SACDの利用 20G可能 / 40G不可
無線LAN 20G無 / 40G有

大まかにはこんな感じ。
他には・・・

USB端子数 20G4個 / 40G2個
重量 20G>40G 40Gの方が軽い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go_********さん

2007/11/620:07:28

新型は、ハードディスクが40GBなんですが、いままでのPS3はPS2のソフトが使えました。ですが新型は起動できなくなっています。なので値段も安くなっています。