ここから本文です

茨城県でパチスロ設定6確実に打てる所ないですか?

hok********さん

2007/11/700:27:45

茨城県でパチスロ設定6確実に打てる所ないですか?

閲覧数:
4,091
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

編集あり2007/11/716:34:02

確実に打てる所があったら絶対教えないと思いますよ(笑)
店長とかと仲良くなって教えてもらうしか無いんじゃあないかな??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2007/11/823:46:48

MGM水戸店が今月の15日~17日の3日間スロット全台⑥しかも9時開店のイベントやるみたいですよ~♪まぁ今は設定見せて貰えないから実際どうなのかは打ちながら確かめるしかなさそうですがねぇ(^^ゞ