ここから本文です

北乃きい、の演技力はどのくらいですか?

fukarangerさん

2007/11/700:33:01

北乃きい、の演技力はどのくらいですか?

10代の将来有望な女優の現時点での演技力をA(非常によい)~Eの5段階評価するとして、北乃きい、はどのくらいでしょうか?
CMエキストラのバイトで参加した時に監督にきいたときは、

堀北真希・・・C
成海璃子・・・C
戸田恵梨香・・・B
福田麻由子・・・A
志田未来・・・D
大後寿々花・・・B
●●●●・・・E

で、きいちゃんはきかなかったんです。
他におすすめの10代女優がいましたら教えて下さい。

閲覧数:
6,893
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/720:29:40

新垣結衣さんはどうなんでしょうか?
演技力ということでは、あんまりかもしれませんが、かわいさは超一流だと思います。
北乃きいさん、かわいいですよね。
演技力としては、質問者様の文中にあるランクでいえばCかBかてとこな気がします。
でも、かわいいのでOK。
あと、榮倉奈々さんもかわいい感じで好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sonma5さん

2007/11/721:52:34

 Bくらいではないでしょうか。
 『ライフ』を見ましたが、かなり上手いと思いました。
 色んな役をこなせてAだと思うので今はBで。これからもかなり注目です。