ここから本文です

イーバンク、大丈夫でしょうか?

あやさん

2007/11/710:58:37

イーバンク、大丈夫でしょうか?

入出金手数料がかかるようになるようですが、イーバンク経営が苦しかったりするんでしょうか?
皆さんは使い続けていきますか?
1000万までは大丈夫だとは知っていますが少し心配です

閲覧数:
1,502
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2007/11/1115:27:47

まとまった資金を一括で預ける方はいいですが、僕のように毎月の給料から預けている人間にとって月一回じゃどう考えても引き出す際に手数料が掛かります。
1000万円までなら元金と利息保証といっても資産をイーバンクに預けるのは無理です、万が一破綻したら保障はされてもしばらくおろせなくなる恐れがあります。

もう解約しか考えていません。

質問した人からのコメント

2007/11/13 11:46:17

ありがとうございました><

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2007/11/816:52:37

頻繁に入出金を繰り返す方には、合わなくなるでしょうが?
貯蓄用ですから、気にしません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2007/11/711:34:37

1回もしくは2回入出金無料回数があれば十分事足りるので、別に何も変えません。