ここから本文です

良く当たる占い

low********さん

2007/11/712:06:53

良く当たる占い

主観で構わないので、当たると思う占い(雑誌、ネットなど)を教えてください。占いの内容は問いませんが、できれば無料のものがいいです。

閲覧数:
71,353
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

編集あり2007/11/723:47:31

易の哲学
http://www1.plala.or.jp/academy/index.html


易は当たります。よくお世話になってるサイトです。
結果に関しては、易の解説のHPが色々あるので、そちらで判断するとOKです。
(コツは真剣に一度だけ占う事)

二人の縁の深さ鑑定
http://www.aite.ne.jp/live/en/en.html


恋愛に特化した占い。一見すると「ウッ^^;;;…」となります。
しかし当たりますね。ポチッといちいち押さなくてはいけないのがめんどくさいですが、無料ですし当たるので我慢ですw
これで歴代の彼氏との相性を見てみたら、腐れ縁・復活を繰り返す縁・一度別れたらそれきりの縁、面白い様に当たりました。
ベクターからソフト出てるみたいですが、いつか試してみたいですね。

01占い
http://ider.net/sky/01/


これほどシンプルな占いもないでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ldk********さん

2007/11/1000:14:07

現在の気持ちを整理するにはいいかもしれません。
こんなボトルごときでって思っていましたが、意外に当たる。(笑)
(オーラソーマのボトル)
http://white-love.jp/13.htm