ここから本文です

Jリーグの来年の順位を1位から5位くらいまで予想しちゃって。(気が早すぎるけ...

tak********さん

2007/11/719:56:28

Jリーグの来年の順位を1位から5位くらいまで予想しちゃって。(気が早すぎるけど・・)
あなたの希望でも有ですよ。
また、今の段階でその予想をする根拠などありましたらお願いします。

私の予想(希望?)
 優勝 鹿島アントラーズ
 2位 川崎フロンターレ
 3位 清水エスパルス
 4位 ガンバ大阪
 5位 浦和レッズ

閲覧数:
2,557
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2007/11/721:25:03

1位 ガンバ大阪
2位 鹿島アントラーズ
3位 川崎フロンターレ
4位 浦和レッズ
5位 横浜Fマリノス

ガンバ大阪は希望なので根拠はありません。
鹿島アントラーズは今年の出だしがあまりにも悪すぎたので来年は優勝争いに加わると思いました。
川崎フロンターレも我那覇が開幕から出場すれば攻撃力が増し手ごわいと思います。
浦和レッズは今年も優勝確定ですが、来シーズンは選手の移籍等で戦力ダウンしそう(根拠はありません)
横浜Fマリノスは来シーズンの補強がうまくいく様な気がします。(これも根拠なしです)

あと、清水エスパルス、名古屋グランパスが上位争うに加わってきそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2007/11/911:20:01

一位鹿島アントラーズ 若い選手とベテランがすごくよくあいそう 二位川崎フロンターレ 抜群のダントツの攻撃力三位浦和レッズ サントスが帰ってくるが逆に他の選手がいせきしそう 鈴木 長谷部 闘莉王 ? 四位 ガンバ大阪 マグノアウベスが移籍で痛すぎるあな 五位清水エスパルス そろそろJリーグで結果残してるチョジェジンがどっかに引き抜かれそう

mas********さん

2007/11/907:05:46

1位 鹿島アントラーズ 今年は助っ人外人が不発だったが、来年あたりいい補強ができそう。
 2位 ガンバ大阪 とにかく強いから。大黒と稲本が帰ってくるから?
 3位 浦和レッズ ワシントンがぬけるとちょっと苦しい。闘莉王が夏に移籍する。
 4位 東京ヴェルディ J1に昇格して、大補強して躍進(穴)
 5位 川崎フロンターレ 得点はJで断トツしかし守備が崩壊?

 たんなる妄想です。

hun********さん

2007/11/822:29:21

1位浦和レッズ
2位ガンバ大阪
3位川崎フロンターレ
4位鹿島アントラーズ
5位清水エスパルス


浦和かガンバか迷いましいたが浦和にしました。
浦和はワシントンの抜けた穴をどれだけ埋めれるかですね。

cat********さん

2007/11/817:58:05

優勝 レッズ
2位 ガンバ
3位 フロンターレ
4位 エスパルス
5位 アントラーズ

レッズは勢いがある。小野が復活すれば戦力アップ
ガンバは正直迷った。バランスがいいチームなので大崩れしなそう
そのほかは理由なし。なんとなくです

y_5********さん

2007/11/722:46:21

優勝 横浜Fマリノス
2位 浦和レッズ
3位 ガンバ大阪
4位 ジェフ千葉
5位 鹿島アントラーズ

横浜は俊輔と強力FWを獲得できればこの順位になると思います。
希望です