ここから本文です

Amazonについて

tok********さん

2014/8/816:50:13

Amazonについて

はじめて商品を注文しましたが、家に物がくるようにしましたが、手渡しですか?ポストに入れておいてくれますか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2014/8/818:55:37

tokyodisneyresort30th_happinessさま

宅配便の場合は手渡しです。

ヤマトメール便、佐川メール便だとポストイン


ゆうメール、定形外の場合は郵便受けに入る大きさならポストイン、入らない大きさだと、多分手渡しになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyc********さん

2014/8/817:17:42

注文確定メールの後で、配送のメールが来ます。このメールから、もしくはアカウントの購入履歴から発送(配達手段が表示されます。ユウパックとか佐川急便とか)を確認すればokです。
基本的に郵政は手渡し。佐川も手渡しですが、小物の場合はポストに投入していきます。